NANA2公開!中島美嘉共演者と熱愛!?激写☆

アクセスカウンタ

zoom RSS NANA2公開!中島美嘉共演者と熱愛!?激写☆

  作成日時 : 2006/12/11 09:46  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 5



ついに今日(12月9日)に「NANA2」公開しました!

小松奈々役は、宮崎あおいから市川由衣に変わり、
中島美嘉市川由衣が出るならナナ役はやらない。
と言い出したり、宣伝活動に参加しないなど自己中ぶりを発揮。

完成披露宴試写会では、

報道陣「特別な仲にもなりましたか?」と質問され
中島美嘉「仲間内での恋愛?ないですよ。みんな仲良くて学生みたいな感じ」と返事。
また同じ質問をされると・・・
中島美嘉すごい、しつこいですね

と、クギを刺したそうです。

ここで中島美嘉のお宝写真を公開☆

中島美嘉とNANA2で共演中の
あの人とのプライベートラブラブ写真!


画像1 画像2 画像3

これはびっくり!
2人は交際中なのか・・・???


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミスマガジン受賞 小林ユリ DVD「ミスマガジン2005」
小林ユリ DVD「ミスマガジン2005」 ...続きを見る
気になるアイドルの写真&映像館
2006/12/11 19:00
NANA 宮崎あおい X 中島美嘉
東宝 NANA -ナナ- スペシャル・エディション ...続きを見る
文才がなくても描けるドラマ脚本術
2006/12/11 23:12
NANA2公開
映画「NANA2」が12月9日に公開されました。2005年の「NANA」のヒットをうけての続編、今回も期待できそうですね♪「NANA」の原作は矢沢あい。漫画は「Cookie」(集英社)で連載中です(発売日は毎月26日)。映画「NANA」ではナナ役を中島美嘉、ハチ役を宮崎あお... ...続きを見る
ニュースをよむ!
2006/12/19 10:38
♪自分の娘とSEXをするマニア親父♪
♪自分の娘とSEXをするマニア親父♪ . あまり多くは書きませんが・・すぐ消しま... ...続きを見る
♪自分の娘とSEXをするマニア親父♪
2007/11/06 18:12
乳首・乳輪見えまくり!リア・ディゾン!!
乳首・乳輪見えまくり!リア・ディゾン!! .  さぁ、今回はリア・ディゾンちゃん... ...続きを見る
乳首・乳輪見えまくり!リア・ディゾン!!
2007/12/03 22:14
本物!?中島美嘉ヌード画像
中島美嘉ヌードと言う文字が気になりそのサイトに行ってみると、そこには「中島美嘉 完全ヌード映像流出!!」とショッキングなタイトルがありました。まさかヌードなんて、ファンとしては中島美嘉のヌード画像と聞いてみたい様なでもまさか本物では無いだろうと思いつつも進んでいました。でもいくら進んでもヌードらしき画像の場所まではいけずに途中であきらめました。 ...続きを見る

2008/01/28 17:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ないwwまじないwwwwww
なんでアレだけで10マンもくれるの???ww
金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン
ごちそうさまでしたwww
http://tomama.net/ona/
くれくれ厨
2008/04/12 13:24
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/9B9eCasq
マサマサ
2008/06/14 11:49
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/JgY5ljRW
ほっしー
2008/06/20 19:25
>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww
それにしてもうまそうにしゃぶる子だな(*´д`*)

http://support99.net/rachio/jb0Nqirw
ゆーた
2008/09/05 13:09
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/vT7c5k5z
虎とら
2008/09/06 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
NANA2公開!中島美嘉共演者と熱愛!?激写☆ NANA2公開!中島美嘉共演者と熱愛!?激写☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる